海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウッディ、「すぐに戻ってくるから忘れないで」

e0067658_22361481.jpg
先日のサラゴサ戦で筋肉を痛め、全治1ヶ月の診断を受けたレアル・マドリーのジョナサン・ウッドゲイトがファンにメッセージを送った。
彼はクラブのホームページで「万全というわけではないけど、僕は体も心もかなり復調していたんだ。リーガのリズムも掴み始めて、ピッチにも慣れてきたから、ここでまた欠場するのは辛い。自分の出来には満足していたのに」と心境をつづっている。
これでクラシコへの欠場が決定したウッドゲイトは、故障した瞬間の気持ちを「とっても腹が立ったし、悲しかった」と語る。それでも「このケガは以前のものとは全く関係ない」とのことでその意味では前向きに捉えているようだ。
「すぐに戻ってくるから、僕を忘れないで」とファンに訴えかけるウッドゲイト。彼は「試合に出場したことには満足しているよ。僕は上手くプレーできたと思うし、ニューカッスル時代に最後に出場した試合以来、とっても久しぶりに自分が選手であることを実感できた。今は、もう一度フットボールを楽しむために一日も早く復帰することを考えるよ」とメッセージを送っている。

忘れないよーん(´▽`)得点王目指して頑張れいやほんと頑張ってください
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-18 22:39 | リーガエスパニョーラ