海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ディ・バイオ、退団のうわさを否定

e0067658_2331380.jpgバレンシアのイタリア人FWマルコ・ディ・バイオは14日、次の移籍市場を機にバレンシアを離れたいという意向があることを否定した。
ダビド・ビジャの加入によりレギュラーから外されているディ・バイオは、「プレーへの意欲はある。毎週練習しても、チームの一員になれないのはつらい。それでも、ここを離れたいとは思っていないよ」と『マルカ』誌上で語った。
しかし、クライフェルトとミスタの復帰で、チーム内のポジション争いは一層激しさを増すことになりそうだ。

スポーツナビより

ディ・バイオ好きなんで↓の記事にはまとめずに単独に書いてしまいました(*ノノ)
今のバレンシアではレギュラーになるのは難しそうですが、頑張ってもらいたいです。
スペインに移籍した頃、ほんと満足気でしたし。(ユーヴェが嫌すぎただけ?!)
もっと活躍できるチームに移ってほしいと思うこともありますが、本人の思うように
頑張ってほしいです!

がん(∩゚∀゚)∩ばれ~!ディ・バイオ

マルカより追加
「プレーできていない他のメンバーと同じように、僕だって辛い。毎週、プレーしたいと思っているのに、招集リストからも外れているし、これでは練習で一定のレベルを保つのが難しい。でも今は1月での移籍を考えていない。それよりチームのことを第一に考えている」
チームについては「昨シーズンとは違った状況にある。昨シーズンはラニエリが到着して新しいチームになった。そしてタイトルを勝ち取った後だったことでチームには勝利に対する飢えがなかった。でも今シーズンは違う。今のチームは一昨シーズンまでのバレンシアに戻ろうとしている」と、前向きなコメント。
「自分ではもうこれ以上、どうしようもない。これまでもチームのフォワード全員がケガの無い状態にあるときは、いつも僕がリストから外れてきたからね。まあ、カディス戦ではとりあえず遠征メンバーに入れることを祈っているよ」と寂しげに語っている

な、泣きそう。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-17 23:26 | リーガエスパニョーラ