海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セードルフ宅に強盗!

e0067658_2235305.jpgミランのオランダ人MFクラレンス・セードルフ選手の家に強盗が入った。事件は先週木曜日の夜に起こったが、これまで明らかにされていなかった。

ミラノ郊外の西側、ロベッコ・スル・ナビッリョにあるセードルフ宅に押し入ったのはナイフを持った3人のスラブ系の男だったようだ。セードルフ本人のほかに夫人と3歳の娘、それに家政婦が在宅していた。

被害額は大きい。セードルフは約10万ユーロ(約1390万円)相当の現金と宝石を強盗団に手渡した。3人はその後一切の暴力を振るうことなく立ち去った。

スポーツナビより

誰もケガなどしなかったことが不幸中の幸いですね・・・。
しかし、サッカー選手は狙われるのかな・・・?ベロンもチェルシー時代に強盗に
入られてましたよね。
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-17 22:36 | その他サッカーねた