海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マドリー、カッサーノ獲得を否定

レアル・マドリーはアントニオ・カッサーノに扉を完全に閉ざした。
「われわれは彼に興味はない。そのポジションは十分に埋まっている。アントニオ・カッサーノはローマとの契約延長にサインしてチームに復帰し、6月にはどこかビッグクラブに移ることになるだろう。国外かもしれない。解決策は見つかるはずだ。カッサーノの起こす騒動にかかわらず、彼の能力さえ否定するのであればサッカー界は終わりだ」
 レアル・マドリーの代理人エルネスト・ブロンゼッティは『ラディオ・インコントロ』のインタビューに対して、このように語った。





彼はまた、キブーとの交渉のうわさも否定した。
「私の同僚のジュゼッペ・ティッリはローマに住んでおり、たくさんの選手と知り合いだ。クリスティアン・キブーもその一人だ。彼はローマのある有名なレストランで個人的にキブーに会ったことがあるが、私はその場に居合わせてもいなかった。オランダにいた時のキブーには注目していたが、交渉を行ったことはなかった。ローマとレアル・マドリーの間には良好な関係があり、クラブを無視して選手と交渉することは考えられない」

 また、ブロンゼッティはバラックもマドリーには来ないと示唆した。
「彼もまた攻撃的な選手であり、われわれの興味の対象ではない」

 最後に、移籍市場においてチェルシーを恐れてはいないと語り、神秘的な言葉で締めくくった。
「お互いに邪魔をしないための休戦協定が、レアル・マドリーとチェルシーの間に存在しないと誰が断言できるんだ?」

スポーツナビより

マドリーに行くことはないでしょうけど、とにかく早く移籍問題を解決させて、
アズーリのユニを着て欲しい><
バラックは結局行かないの??(・_・)
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-16 22:04 | 移籍のうわさ