海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バラック屈辱、バルサに断られていた

ここ数日の間にレアル・マドリーと交渉を持ったとされるバイエルン・ミュンヘンのMFミヒャエル・バラック。来季の“レアル行き濃厚”と伝えられる同選手に、以前バルサに断られていたという新事実が浮上した。



『バラック、バルサに拒否されレアル行き』とすっぱ抜いたのは13日付の“Sport”紙。「バラックの代理人がレアル・マドリーとの交渉前、バルサ側にバラック獲得を呼びかけたが、バルサの答えはNOだった。バルサ側が要求された金額に応じず交渉は決裂。バラックのバルサ入りの可能性はそこで消えた」と伝えた。

 バラック側が持ちかけたその条件とは「4年の複数年契約で1800万ユーロ(約24億円)と高額なもの。さらに、同選手が移籍先を自由に選択できるためにバイエルンに1000万ユーロ(約13億8000万円)を払って欲しい」との内容だ。

 また同紙では「バラックの代理人がバルサに断られたあと、その足でレアルとの交渉に向かい、同じ条件を提示して受け入れられた」と続け「結局レアルは2番目の候補だった」と結んでいる。

livedoorスポーツ

素晴らしい選手ではありますが、持ちかけた条件もすごいですねー。
でもとにかくスペインに行きたかったんですね。子供の名前がスペイン風なのも
やっぱ意図的だったのか・・・。
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-14 22:09 | 移籍のうわさ