海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

兄弟祭り

インザーギ兄弟やカンナバーロ兄弟をちょこっと載せたところ、一部つまり管理人のみに好評だったので、兄弟特集をしたいと思いマスヾ(@^▽^@)ノ
注 レベル評価は管理人の独断と偏見です。



かわいいレベル:★★★☆☆  (アルゼンチン)
e0067658_526428.jpg
e0067658_5265446.jpgパブロ・アイマールと弟のアンドレス。アンドレス君はどこのチームですっけね…?妹がそのうち書いてくれるでしょう。いえ決して手抜きでは
兄弟そろってモテそうな感じですね。





最強レベル:★★★★★    (デンマーク)
e0067658_5392517.jpg
e0067658_5404317.jpgミカエル・ラウドルップ(左)&ブライアン・ラウドルップ兄弟。管理人(姉)がファンレターを書いたこともある(!?)素晴らしい選手です。兄弟で名選手といえば、やっぱりラウドルップ兄弟がまず思い浮かびます。この兄弟はほんと最強
               だと思いマス!




眉毛レベル:★★★★★   (イタリア)
e0067658_555851.jpge0067658_5544998.jpgファビオ&パオロのカンナバーロ兄弟。眉毛を見ると一目瞭然ですね。ナポリっ子っぽくてイイよネ!すみません、ナポリと関係あるかどうかは分かりません。弟パオロの方が身長高くて結構差があったように思いマス。
          こっちの方が分かりやすいかな?



地味に男前レベル:★★★☆☆  (スペイン)
e0067658_64747100.jpg
e0067658_648422.jpgミケル・アロンソ(左)とシャビ・アロンソ兄弟。バスク地方出身の選手です。兄ミケルはソシエダで、弟シャビはリバプールで活躍中です。









真ん中分けレベル:★★★★☆   (イタリア)
e0067658_735350.jpgフィリッポ(右)&シモーネのインザーギ兄弟です。ピッポはかなりモテモテですが、シーモはどうなんだろう?結婚してましたっけ??ピッポ兄、マイクよこっちに来い!みたいな顔してますが。それぞれミラン、ラツィオで活躍中。
こっちだともっと似てるの分かるかな。


兄弟選手って、あの人とあの人が?!って思うようなこともありますよね。サッカー界だけでもまだまだいっぱいいます。ということで、次回をお楽しみに(´▽`)←続くのか!?




《おまけ》
兄弟で活躍といえばこのふたり
e0067658_7394858.jpg

[PR]
by sakananokandume | 2005-10-27 07:51 | その他サッカーねた