海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイソンが「ルーニー教育係」に名乗り

マンチェスターUの問題児、FWウェイン・ルーニーの教育係に、ボクシングの
元統一ヘビー級王者マイク・タイソンが名乗りを上げた。トラブル続きの若き
スターに共感を得たといい「おれも気性の問題を抱えていたから分かる。今度、
マンチェスターに行くから会おう」と呼びかけた。しかし、クラブ関係者の反応は
冷めたもので「(アルコール依存症の)ジョージ・ベストに『いかに酒を飲まずに
いられるか』を聞くようなものだ」と一笑に付している。

日刊スポーツ

タイソンに「今度行くから会おう」なんて言われた日には(((;゚Д゚))
しかしルーニーも自宅に婚約者と自分の銅像を飾るような大物
ですからな…。クラブ関係者のコメント笑えます(笑)
そういえばベストって入院してたような・・・?大丈夫なのかな?
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-22 16:40 | その他サッカーねた