海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上海サーキット 排水溝の蓋はロックされていなかった

上海サーキットのデザイナーであるヘルマン ティルケは、
ファン パブロ モントーヤのレースを台無しにするだけでなく、
マクラーレンチームの希望をも奪い去った排水溝の蓋は適切に
ロックされていなかったと語っている。

「その排水溝の蓋はロックされていなかった、それが問題だった。
圧力がかかる中で、タイヤがそれを外してしまったことは不運だった。
すべてのものがロックされるべきであるが、これまではそのようなことが
行なわれていなかった」

F1Racing.jpより

すべてのものがロックされるべきであるが、これまではそのようなことが
行なわれていなかった
って、意外っていうか驚きっていうか・・・。
ちょっとしたことが重大な事故につながりかねないスポーツなんだから、
きちんとしてほしいと思います。
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-17 22:03 | F1