海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マクラーレン メルセデス 来季における反撃を誓う

キミ ライコネン
「今日はボクらの1日ではなく、2位でのフィニッシュがボクらにできる
ベストだったけど、あきらかにそれではタイトルに十分ではなかった。
クルマはレース序盤において十分に速くなく、終盤本当に良くなって
きたときには手遅れだった。週末を通して速かっただけに、なぜこのような
ケースになったのか分からない。セーフティーカーは外れたマンホールの
蓋によって導入された。ファン パブロが蓋にヒットした前のラップに、
それが変な角度になっていると見ることができたから、次のラップでそれを
避けることができた。アクシデントによってセーフティーカーが導入され、
ボクらの戦略的アドヴァンテージを本当に使い切ることができなかった。
今年ボクらにできることはやったけど十分じゃなかったからルノーを
祝福しなければならないけど、来年再びトライするし、そのときが待ちきれない」


ファン パブロ モントーヤ
「シーズン最後の変なレースだった。クルマは上手く機能していたけど、
コーナーに入ったところで縁石に乗り、外れたマンホールの蓋にヒットし、
セーフティーカーが導入された。しかし、修復が完了すると、今度は
エンジントラブルによってゆっくりとピットン戻らなければならなくなった。
シーズンをこのような形で終えたいとは思っていなかったけど、
起こってしまうものはどうしようもない。来年、ボクらは再び強力になって
戻ってくると確信している。トラックの中でも外でも、家にいるような気分を
作ってくれたチームに感謝したい。今年タイトルにかなり近づいたことは、
2006年へ向けてボクらの決心をさらに強くさせただけだよ」
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-17 21:29 | F1