海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

表彰者コメント

フェルナンド アロンソ
「チームにとってファンタスティックなシーズンだったと思うし、
コンストラクターズタイトルを獲得したことでシャーシ面でも
エンジン面でもファンタスティックだったことが証明された。
タイトルは決定的ではなかったけど、来季へ向けて後押しになるよ」

「ちょっとオーバーステアだったんだ。昨日の予選でも僕らのポテンシャルを
示したし、週末を通してずっと良かった。キミをかなり引き離すことができたから
最後は楽にいけた」

「ボクらにとっては1年を通して素晴らしいシーズンだったし、ボクらは最近
ペースを上げてきていたから、もう少しレースがあってもマクラーレンを倒すことが
できることをここで示せたと思う」

「キミと戦うことによるプレッシャーについては、お互いに尊敬している間柄だから、
彼と戦うことはボクにとって良いものだったよ。シーズン終盤にはボクらも速くなって
きたから、来シーズンへ向けて自信を持つことができるよ」

キミ ライコネン
「クルマは十分に速くなくて、クルマは徐々によくなっていったけど、最終的には
もう手遅れだった。ルノーは強力だったし、来年再びチャレンジするよ」

「次のラップに通ったときに見たからファン パブロに起こったことは分かっていたし、
彼にとっては不運だったと思う」

「最後、速くなってきたときにはもはやアロンソはかなり先にいっていて、ボクにできる
ことはもうなかった」

ラルフ シューマッハ
「難しい週末だった。でも、セーフティーカーで状況が好転したね。チームは
素晴らしい仕事をしたし、彼らの仕事が報われたと思うよ」

「セーフティーカーの後はフェルナンドの方が重い燃料だったために、彼に
ついていくことができた。だから後方に対してギャップを広げることができたのが
良かったね」

F1Racing.jpより
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-16 19:01 | F1