海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メッシ、代表で活躍

アルゼンチン代表FWメッシーは、ペルー代表との試合後、2-0での勝利に
「ゴールを決めたかった」としたものの母国での代表デビュー戦を勝利で
飾れたことに「大満足」とその真意を表した。

「観客の反応にすごく感動を覚えた。僕にとって特別な夜になったよ」とコメント。
さらに「この試合に勝つことが重要なことだったし、僕たちはそれを達成した。
僕も気持ちよくプレーできたよ」と加えた。

アルゼンチン代表、ペケルマン監督は「メッシーは、有望な選手というだけでは
なくなってきている。選手として目覚しい成長を遂げている。プレッシャーに負けず、
存分に個性を発揮したと思う」と認めた。さらに「メッシーは、相手に嫌がられる
プレースタイルを持っている」と話した。

アルゼンチン代表の同僚ソリンは、メッシーについて「偉大な選手だ。メッシーの
ような能力や個性を持っている選手は数少ない。顔を出し、ボールを要求し、
リズムを変える。彼はもっと成長していくだろう」と語った。
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-13 04:41 | アルヘン