海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネスタの負傷の原因はプレステのやりすぎ?

左手首から親指にかけての腱を負傷し、手術の為に代表から離れていた
アレッサンドロ・ネスタ。ワールドカップ出場を決めた8日のスロベニア戦には
左手首と親指に包帯を巻いてフル出場していましたが、負傷の原因が
プレイステーションのやりすぎでは?と言われているとか(;゚∀゚)

11日、有料放送SKYのSPORTS・NEWSは「ネスタの左手親指の負傷原因は
代表合宿中のプレイステーションのやりすぎによるものでは」と報道。
またTV出演した医師は「確かに素早い動きを要求されるゲームでは腱や筋を
痛めるケースはある」と可能性を認める。
イタリア代表MFデ・ロッシは「確かにみんなでコミュニケーションを兼ねて
プレイステーションをよくやるけど…」と苦い表情でコメントした。

復帰予定は11月6日のセリエA第11節、ホームでのウディネーゼ戦。

▼やっぱりウイイレやってたんでしょうか?ウイイレ好きなサッカー選手って
多いですけど、本人たちは自分のグラフィックについてどう思ってるんでしょう(笑)

e0067658_205894.jpgやりすぎちゃった
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-13 02:05 | アズーリ