海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デ・ロッシ、”ポウルセン問題”についてひとこと。

「トッティがやり返した時には、批判されただけだった。
今、カカを支持している人たちには、あの時にトッティを守って欲しかった。
残念ながら、トッティがやり返した数少ない場面だけがクローズアップされ、
彼が何度も激しくやられる場面は全く見られなかった」

だそーです。最近ポウルセンについての記事多いような気が・・・。
なんか、問題児(と思われるような人)って気になりますよね^^;

それから、ローマの問題児、悪童ことカッサーノについても一言。
「彼がスタメンから外れていたのは単にフィジカル面の問題のためだ。
この前の日曜日は90分間フル出場したけど、1試合だけでは代表に
招集されるには足りない。カッサーノらしいプレーができるようになれば
また代表にも呼ばれると確信している」
だそーです。がんばれカッサーノ~
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-08 00:12 | セリエA