海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポウルセンについて。

ガッツ兄貴「僕も相手を熱くさせる選手だけど、彼のように審判の見ていない
ところで相手を攻撃するような姑息(こそく)なことはしない。彼を称賛した
というのは全くの嘘だ。試合後に彼のところに行ったのは、汚い選手だと
言ってやるためだった。もう一つ言ったことがあるけど、それはここでは言えない」

ここでは言えないって…
何を言ったんでしょうなぁ(;´Д`)気になります。
まぁ、あんまりよくないことでしょうケド。兄貴のイメージが
下がりませんように…(^_^;)

それにしてもポウルセン、よく知らない選手だったんですが
少し調べてみました。

e0067658_5473834.jpgChristian Poulsen クリスチャン・ポウルセン MF
デンマーク代表
生年月日 1980/2/28
身長・体重 182・76
所属クラブ シャルケ04
前所属クラブ FCコペンハーゲン

移籍前までは無名だったが、コペンハーゲンで1年目から活躍。
01年デンマークリーグ制覇に貢献。その活躍が認められ、
02年ブンデスリーガのシャルケ04へ移籍。
A代表デビューは2001年11月。U-21代表から昇格し、オランダ戦でデビュー。
2002ワールドカップでは3出場。EURO2004にも出場。 ←ここであの事件が…。

こんな感じの選手のようです。色々話題になってるところからすると、
熱いっていうか激しい選手なんでしょうなー。

ミランを怒らせたポウルセン
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-03 06:10 | UEFAチャンピオンズリーグ