海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キケ監督、審判に怒り

バレンシアのキケ・サンチェス・フローレス監督は、1-2で敗れた
ヘタフェとの試合を振り返り、「審判の仕事にうんざりだ。我々から
試合を奪った」と声を荒げてコメントした。

「このような形で試合を奪われたことが腹立たしい。我々は勝つために
必死にプレーしたが、主審の判定によって全てが狂った。取り消された
ビージャのゴールは、完全なゴールだった。副審はオフサイドの旗を
上げてなかったし、DFとの接触もなかった。あれがゴールじゃなかったら、
一体何がゴールなんだ。審判の仕事によって我々の頑張りが無になってしまう
ことに嫌気がさす。彼らは今晩よく眠れるだろうが、私は腹立たしくて眠れない」。

また主審のペレス・リマを名指しで批判したキケ・サンチェス・フローレス監督は
「今日バレンシアに彼が示した警告はイエロー6枚のレッドが1枚。
それに引きかえ、ヘタフェには1枚も出ていない。本当に信じられないことだ」
と激昂。なおも怒りが収まらない同監督は「試合後、主審にビージャのゴールが
取り消されたのは何故だったか聞いてみたが、明確な答えは返ってこなかった。
そんな笛で勝ち負けが左右されることにうんざりしている。この敗戦で傷ついた
チームを立て直すのは私の仕事だというのに」とコメントを残した。

バレンシア対ヘタフェ
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-03 01:26 | リーガエスパニョーラ