海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トゥルーリ 表彰台を目指す

ヤルノ・トゥルーリは昨年の日本グランプリでトヨタでのデビューを果たした。
今回はより大きな成果を残すことを目指すだろう。彼の目は、
トヨタの車が合うであろうサーキットで、表彰台に上がりトロフィーを
獲得することに向けられている。



トゥルーリは語る。「鈴鹿はとてもすばらしい、テクニカルなサーキットなんだ。
ここでは、多くの複合コーナーのために普段よりセットアップが重要になる。」
「トヨタのホームレースだから、僕たちは日本グランプリでは明らかによい結果を
残すだろうね。日本のファンはF1に対して情熱的で、特に日本のチームのために
ドライブしているときには、本当に後押ししてくれるんだ。」

「僕は去年ここでトヨタでのデビューを果たした。だから雰囲気には慣れてるよ。
去年は天候のせいで土曜の予選が延期されるという変わった週末だったけどね。」
と彼は付け加えた。「でも、あれから僕らは長い道のりをやってきた。今年僕たちは
より高い目標を目指しているし、ポディウムに上がるチャンスさえあると思うよ。
すばらしいシーズンのいい締めくくりになるだろうね。」

F1 Racing.jp

ところで、鈴鹿では遂にBスペック投入するみたいですね。
ヤルノはどうも感触がつかめずラルフのみだそう。
フェラーリにちょっと引き離されかけだし、ここらで一気に
いきたいところなんでしょうな。
ヤルノ応援してるよー(^0^)
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-03 01:02 | ヤルノ・トゥル-リ