海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハイドフェルド、復帰できず

2005年ウィリアムズドライバーであったニック ハイドフェルドは
スイスでの自転車事故による負傷によって、今年の残りのレースに
参戦することができなくなった。




彼は2006年におけるBMWへの移籍がウィリアムズの決定に
影響しているのかどうかについては触れなかったが、まだレースが
できるコンディションにないことを説明した。

「いくつかのシミュレーションテストを行ない、50%の負荷にしか
耐えることができないということが分かった。残念だけど、これによって
今年は再びレースを行なうことはできなくなった」

これによってハイドフェルドとウィリアムズとの関係は終了ということに
なってしまったが、テクニカルディレクターのサム マイケルは、
ハイドフェルドとチームが仲たがい状態にあるという噂を否定している。
「我々の信頼関係は良い常態で終了した。我々はニックのことを高く
評価しているし、彼の将来における幸運を願っている」


F1Racing.jp 2005

うぅー・・・ニック(ノД`゚)
肩甲骨を骨折したんですよね。鈴鹿で復帰してもらいたかったです。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-29 20:23 | F1