海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロナウドのゴキブリパフォーマンス

アラベス戦で見せたロナウドのゴール後パフォーマンスが、
スペイン国内で大きな話題を呼んでいる。

1点目を決めた後、仰向けになり手足をピクピクさせるという
パフォーマンスを行ったロナウド。
さらに、2点目を決めた際も、ロビーニョ、ロベルト・カルロスと
ともにそのパフォーマンスを行い、近くにいたベッカムは苦笑。

ロナウドは、「おもしろいことをしたかっただけ。アスレティック・ビルバオ戦で
ゴールを決めたら、あのパフォーマンスをやろうって約束していたんだ。
でも、ゴールはならなかったから、アラベス戦でやったんだ。それだけだよ
。」
友人に約束していたもので“ラ・クカラーチャ(ゴキブリ)”と呼んでいるんだ。

しかし、このゴキブリパフォーマンスが、アラベス会長のピーターマンの
怒りを買ってしまったもよう。
彼らにとってはすばらしいんだろうだが、滑稽な姿だった。
アラベスの選手だったら、あんなことはやらない
。」
黒いはずのゴキブリが白いユニフォームを着て踊っていたね。
あれじゃ、まるでピエロだ。世界でも重要なクラブであるはずの
レアル・マドリーに、あのような馬鹿げた振る舞いをする選手はいるべきじゃない。
あの3人の子供たちに誰かが教えてあげなきゃいけないよ


ピーターマン会長は、協会にもR・マドリーにも正式に抗議することはない
そうですが、「彼らにはどんなパフォーマンスをする自由もあるが、リーガでは
手本となる必要がある
」と明言した。

しかし、ブラジルの3Rは全然懲りてないご様子。
途中交代したバチスタも、本当は自分も参加する予定だった、と言ってるとか。

さらに、
実はね、すでに次の新しいゴール・パフォーマンスもリハーサル済みなんだ
とロナウド。

次は何をやる気なのか・・・。
会長はお怒りですよ。

試合に異議を唱えるよ。何分間かピッチでいのししを見かけたからね。」

とか言ってるしw

いのししってロナウドかい!!w
怒ってるんでしょうけど、この人もなかなか面白いんですがw 



ところで、ラ・クカラーチャって歌ありましたよね?
ゴキブリって意味だったとは・・・。小さいころ好きでよく
歌ってたのに・・・(`o`;)
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-28 18:39 | リーガエスパニョーラ