海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトンは自分が愚か者だという印象をあたえている?

琢磨選手はシートを失ってしまいましたが、もしバトンが
移籍してれば・・・と思わずにはいられないわけで・・・。
さんざん移籍するだのなんだの騒がせてくれたバトンに対して
琢磨ファンが鈴鹿で非難の横断幕を掲げるという話もあるみたい
ですが、確かにその気持ち分かるかも。

そこでモントーヤ先生のお言葉。



ファン パブロ モントーヤはF1ライバルであるジェンソン バトンが
どこでレースをするかについて、常に心変わりしているとして、
すこし愚かだという印象を持っている。

常に率直なコロンビアンは汚れている商品として25歳の英国人
ドライバーをたとえたエディ ジョーダンの意見に賛成している。

おそらく、彼のように人々が契約について考えれば、多くの事柄が
変わってしまうだろう
。」と30歳のモントーヤはITVに語った。

もし、人々が彼らの契約を無視し始めたら、大変なことになるよ。」

モントーヤはたとえ、去年のマクラーレンの状況が悪く見えたとしても、
彼は彼の契約に沿って、2005年での作業現場となるチームへ移籍した
と主張した。

今では、誰もがすばらしい移籍を行なったと語るよ。たとえ、去年、
彼らが僕は愚か者だと語っていたとしてもね!」


僕は自分の契約に敬意をもって、常にそれを尊重している。去年、
バトンはBARを離れたかったはずだね。そして、突然、180度考え方を変えている
。」

僕にはどうなるかわからないよ。だけど、それは少しばかげているよ。」


モンちゃん言ってくれますな。
私は個人的にバトンが嫌いとかじゃないですけど、
やっぱりこういうことで周りを騒がせたことはちょっと
どうなの、と思います。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-25 01:51 | F1