海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

琢磨、BRA離脱!

琢磨選手、BARホンダ離脱を発表したそうです。

来年以降もF1で走るつもり、諦めるわけにはいかない、とは
ファンには心強い言葉ですね~。男らしいす。
シートはもう残りわずかですが、発表は日本GPの前という
ことだそうなので、嬉しい報告が聞きたいですね。

やっぱりミッドランドでしょうか?ウィリアムズなんて噂も
あるとかないとか・・・。

個人的には、トヨタに来てくれれば、ヤルノと一緒に
心置きなく応援できるんだけどなぁ~
ってありえない話ですねすいません。

とにかく、これからの琢磨選手に期待しましょう~。

追記



佐藤 琢磨 BARの行ないに憤慨、チーム離脱を公言

ベルギーGPでのアクシデントの後、ミハエル シューマッハから
“一発”食らった佐藤 琢磨だが、ミハエルとの関係を修復することが
できたとブラジルで明らかにしている。「彼とトイレで話をしたんだ!
ボクらはオーケーだ」と、佐藤。

ジェンソン バトンのチーム残留が決定し、来季が不安定なものになった
佐藤は、チームが公式発表を行なった後になって彼に通達してきたことに
対して憤慨しており、チームには留まらないという姿勢をハッキリさせている。

「それほど多くのシートは残されていないけど、少しでもあることはある。
BARには留まらない。どこか他へ行くだろう」

一方、佐藤の熱烈な日本人ファンが鈴鹿でのレースでバトンを非難する
横断幕を用意しているとイギリスのミラー紙が報じている。「ファンは彼らの
気持ちをハッキリさせるでしょう」と、日本GPのスポークスマンはコメントしている。


公式発表後に本人に通達って・・・。そりゃ琢磨選手怒りますね。
そしてバトンはやっぱり恨まれてますね^^;

モントーヤ、ミハエルの琢磨に対する行動を批判
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-24 01:45 | F1