海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トゥルーリ、フェラーリとの3位争いに挑む

トヨタはコンストラクターズチャンピオンシップ3位を勝ち取るという
目標を満たすために、あと3レース残されている。
ヤルノ トゥルーリはそれを成功させるため今まで以上に激しく攻めて
いくだろう。しかしながら、スパでは完走に失敗したため、予選の
スペシャリストであるトゥルーリは印象的な予選ラップを行いながら、
より厳しい時間を持つことになるだろう。




「僕らのペースは最近良くなったように見えるから、
残り3戦での目標はコンストラクターズ3位のため、
フェラーリにチャレンジしていくことだよ。
僕らは10ポイント後ろだし、もし、激しく攻め続ければ、
目標を達成できるよ。去年、僕らがいた後ろの方のポジションを
考えると、今の位置は驚くべき達成だよ。チーム全体によって
すばらしいパフォーマンスにまで至っている。」

「ブラジルGPは僕がいつも楽しみにしているレースのひとつだよ。
いつも技術的なものが要求されるトラックでは走ることが楽しみだし、
インテルラゴスは低速、高速セクションや、かなり複雑に混じった
その他の要因がミックスされてチャレンジングであることは確かだ。
ファーストコーナーがかなり好きだし、カレンダーの中でも3つだけの
左周りサーキットのひとつだし、首にはレースでの疲労がたまる。
2003年のレースでは集中豪雨を思い出すしね。あのときは
本当にトリッキーなレースになった。」


F1Racing.jpより
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-20 00:57 | ヤルノ・トゥル-リ