海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アスコリ戦、デルピエロ2得点

ユーヴェがホームで勝ち点3ゲットです(゚∀゚)

ズラタンがお休みでアレが今期初スタメン。ここはがっつり活躍してもらいたい
ところ。で、やってくれました~!2得点!
13分に相手チームの反則で得たPKをきっちり決め、1点目。
32分にはアスコリのカリエッロに同点に追いつかれますが、38分、ゴール前で
FKを獲得するとこれまたゴールゲット。2-1で勝利しました。
チーム自体はあまりよい試合運びはできず、苦しめられていたようです。
後半にはトレセゲに代わりズラタンが投入されました。でも、あんまりチャンスは
作れていなかったもよう。
しかし、アレの復活はほんとに嬉しいです∩(’∀’*)∩

ユヴェントス公式HP←多分、最高の日曜日?みたいなことが書いてあると
              思います。イタリア語分かんないですけど(´д`;)
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-19 22:49 | セリエA